一昨日はサロンに行って担当さんと薫くん話で盛り上がり♬

夜はAbemaでブライトンvsリヴァプール観戦⚽️


初めからちゃんと観てたけど、改めてブライトンの選手、皆上手すぎる‼️‼️


薫くんはもちろんだけど、カイセド、ソリーマーチ、ファーガソン、ララーナ、グロス、、全員エグいわ🥺

皆足元上手くてどんどん繋がるから、観ていてめちゃくちゃ面白い。

これ、言っちゃダメなやつだけど、どこかの代表と比べちゃうとやっぱ全然違うわ。

プレミアってさすが過ぎるなぁ。


そんなチームですっかり主力となってる薫様凄すぎない⁉️

ゴールは欲しいところだけど、薫が警戒され過ぎていて他の選手が余裕出るから、それだけでも十分なのよね。

いや、ゴールは欲しいけど。


観る前はリヴァプールやし、さすがに苦戦するかなと思ってたけど、まさかのクリーンシートでフィニッシュ❣️

めっちゃ嬉しかった♬♬

次の試合も楽しみ♬♬


☆☆☆


さて。

ZARAのお気に入りパンツ、なんと3本目🖤



今回はマンダリンオレンジ🍊


このパンツ、昨年春にプロパーでグリーンを買い、この冬のSALEでホワイトを買ったのですが。


このオレンジは更に値下げされて、まさかの1090円❣️

送料込みでこの価格。。

儲けは無いよね😂


めちゃくちゃ気に入るとイロチで同じアイテムを買うこともあるけど、まず2点まで。

3点買いは初めてかも💦


この色は店頭でも見たことがあって、明るいオレンジだけど意外に馴染み良さげで使いやすそうだなぁと思ってました。

春は明るい色が着たくなるから良いかもと思って🧡


トップスはカラーものは殆ど着ないけど、ボトムスならたまには良いかな♬


ホワイトは既に愛用してますが、オレンジはもうちょい先かな。

履くのが楽しみ♬