ヘアゴムとしても使えるヘアタイを2点ぽち♬


こちらは安定のアネモネ♬



ダークブラウンにしました♬


ヘアタイって子供っぽい感じのが多いけど、さすがアネモネ❤︎

レザーがポイントのシックなデザインが素敵❤︎



そしてこちらはジュエルボックス♬



こちらはブラックをぽち♬


楽天にもお店がありますが、YahooのPayPayモールがめちゃお得♬


半額クーポン出てるし、Tポイント使えるし、PayPay払いにすると20%バック♬

(回し者ではないです)



ヘアゴムとして使うものですが、私は手首に付けようと思います^ ^


右利きだから、ブレスレットやバングルはいつも左手に付けますが、右手にも付けたくて。


ヘアタイなら着脱簡単だし、右手にも簡単に付けられてよいなぁと思いまして。


届くの楽しみ♬





ではでは。