たまには購入品をば。



❤︎NEW❤︎

ホワイトのストラップサンダル👡


手持ちのストラップサンダルは黒、ベージュ、パイソン。

因みにどれもめちゃくちゃお気に❤︎

特にパイソンのは5年目くらいなんだけど、まだまだ綺麗で全然一軍!

超お気に入り❤︎

春夏しか履かないからか、意外と劣化しないし。


で、意外と白が無い!

今年は白小物が流行なの?

知らんけど笑


ってことでクーポン出たタイミングでぽちっと♩


もうね、ネットで買うとだいたいクーポン使えるから、店舗で買えなくなるね。。




実はポチる時には気づいてなかったんだけど、クロコ型押しだった❣️

この方が無地より断然可愛い❣️


(商品説明を良く読んだら、下の方に書いてあった。しかも型押しはホワイトのみで超ラッキー🤞)




ヒールがクリア✨


履いてみると、めちゃ足に合っていて、めちゃくちゃ履きやすかった♩

ヒールが太めで高過ぎないから、すごく楽♩


これはめちゃくちゃ出番が多そう♩


普段使いにはぺたんこサンダルのが楽だし可愛いと思うんだけど。。

ぺたんこ靴を履くと、やっぱヒール欲しいわ!ってなるんですよねぇ。かなし。。


ペディキュアを赤にしたから、白のサンダル履くとめちゃ可愛い❤︎

まぁ赤のペディキュアって意外と何でも合いますけど。


ではでは。