スウェットにパール合わせ❤︎


綺麗めに着られるスウェットはグリーンレーベル❤︎

GUで買おうかと思ってたけど、襟が詰まってるのしかなくて。。
私が襟が詰まったスウェット着ると、部屋着にしか見えなくて💦
セレクト系ならあるかなと思ってアローズ行ったら、すぐに見つかりました^^


サイドにスリット入り❤︎
もうスリット入ってないと物足りない。笑

裏起毛なのでスウェットだけど暖かい^^
そして縫製がすごく綺麗だなと思ったら日本製でした。
さすがですね^^


髪で見えないけどボートネックです♩

綺麗めスウェットですが、パールを合わせると更にお出掛け仕様に♩

SALEでお手頃価格♩

では。