金曜日♬

コーデがなかなか撮れないので購入品でもアップします^^;

てか撮る暇が無いわけでもないけど、なんだか撮る気力が無い。
一時期何故あんなにマメに撮ってたのか不思議だわ💦

ではでは購入品〜♬

買った時期はバラバラだけど全てZARAでした❤︎

まずはチュニック丈のブラウス❤︎





これ近所に無くて、ネットで購入しました。

ZARAのサイトってサイズ表記とかないし💦
ちょっと不安だったけど、オーバーサイズだし1番小さいサイズだよねと思って。

最近なかなか好みのトップスが見つからなくて。

これはとにかく形が可愛いなと思ってポチ❤︎

膝丈くらいならブーツ合わせてワンピースでもいけるかと思ったけど、実際は膝上丈だったから無理そう。

ワイドパンツとかシガレットパンツ合わせます❤︎

最近ロングのボトムスばかりだけど、ブーツのシーズンだし、たまには膝丈も履きたいなぁと思ったり。


そしてお仕事にぴったりなチェック柄パンツ❤︎




チャコールグレーにブラウンのラインがおしゃれ❤︎

私、この手のシガレットパンツ?とかテーパードとか、だいたい腰回りが余って綺麗に履けないんだけど、ZARAだと割とぴったりのが見つかるんです^^

あとクロップド丈がフルレングスで綺麗に履けるのが有り難い^^

これ色違い、柄違いがたくさんあるから他のも欲しいけど、1番欲しかった白はマイサイズがsold outでした( ;  ; )
相変わらず白パンツさえあればどうにかなると思ってます^^


そしてお気に入りのクロップド丈フレアデニムの色違いを追加❤︎



ZARAのクロップド丈のフレアデニムは白、ブルー、ライトブルーを持っていて(それぞれ若干シルエットが違うけど)、今回はブラック?を購入。

ブラックだけど洗いが掛かっているから真っ黒ではなくて、凄く暗めのインディゴとかチャコールグレーみたいに見える。

こういうカラーのデニム持ってなくて新鮮❤︎

手持ちのデニムはほぼZARAです^^

さてお仕事前に少し時間あったから、1人でお茶しました🍵


テラス席じゃないけど窓際席で天気が良くて気持ち良かった^^

会社からもなるべく複数人での飲食は控えるように言われてるから、友達とのランチも全然してない( ;  ; )
これいつまで続くのかしら?

街ではけっこう皆普通にランチやお茶してるけどね。
なんだかまだそんな気にならないまま、今年が終わりそう💦

代わりの楽しみはライブDVDやら雑誌のグラビアやら♬
遊べない分注ぎ込んでるような。。

最後にリンカネの天使hyde👼


リンカネの後に富士急も観たけど、やっぱり富士急のhydeも好きー❤︎ってなった。笑


hydeって2次元(アニメキャラ)に逆輸入されてるのよね。
hydeモデルのキャラ、けっこうありそう。