Anemoneで大人買いしたアクセサリー達♬


どれも素敵でお気に入り❤︎❤︎

リングはそれぞれ単品でも良いし、重ね付けでも良い♬


可愛い❤︎❤︎

そして美容室やっと行けたー♬

後ろのカットは4か月ぶり。
暑くなるから、ギリギリ結べる長さにしてもらいました。
このシーズンのオーダーあるある^^

迷ったけど、やっぱりパーマも掛けました。
ダメージが気になるけど、掛けた方が格段に楽なので^^
担当さんがかなり気を使って施術してくれました^^

パーマを掛けるかわりにコテは一切使わないようにしてます^^

これからの季節は髪の紫外線対策も大事。
日傘や帽子を使い、髪にも日焼け止めスプレーをしています。