今月初めに予約していたBAYFLOWのロゴタンブラーが届きました❤︎

22日より発送との事でしたが、22日に到着♬
こんな時期なのに有り難い♬
そして宅配の方、ありがとうございます😊

じゃーん❣️




可愛い❤︎❤︎

ホワイトのみ買うつもりでしたが、送料の関係でブラックも一緒に大人買い♬

こうやって並べてみたら可愛い❤︎

そういえば私が予約した時には無かったけど、シルバーとネイビーも発売されてました💦
シルバーはサイトでは既に完売でした💦


画像お借りしました。

ネイビーも可愛い❤︎
欲しくなる。。

因みにロゴタンブラーブックという事ですが、特に冊子みたいなのは付いてませんでした。
そりゃそうか。

☆☆☆

話は変わって、いつかのオフコーデ❤︎


ろくな写真が無いし、コーデというほどのものではないけど💦記録〜。

GUさんのチノバックアップレースパンツ❤︎

フロントの大きなポケットにバックのレースアップがポイント❤︎
ハイウエストで脚長スタイル❤︎

可愛なーと思って値段見たら。。
な、なんと590円❣️
即買いでした。笑

これはお仕事にも使えそうなので、今度履いて行こ^^