神奈川県の足柄上病院で、喘息薬で重症患者が3例改善したとの事。
希望が持てるニュースですね^^
医療現場で日々闘ってる方々には本当に感謝です。

何もせず文句ばかり言って挙句の果てに買い占めに奔走(その間にウィルス撒き散らしてるかもよ!)するような人にうんざりです。

ドラッグストアの空の棚をわざわざ写してブログにアップするような有名人にもね。
「買い占めをマスコミが煽ってる!」ってお怒りですが、いや貴方もですよ。
はぁ。

⭐︎⭐︎⭐︎

店舗で見掛けて惹かれたUNIQLOさんのイネスコラボのチノワイドパンツ❤︎
ベージュを試着してみたら「おっ!めちゃ可愛い❤︎」

UNIQLOさんにしてはお高めだけど他のお店でパンツ 買うこと考えたら安いよね。。

うーむ。。と悩みながらネット見たら。。

え、ホワイトがあるじゃないか⁉️


店舗ではホワイト完売だったようで、ベージュとブラックしかなくて。
でもネットにはホワイトのマイサイズの在庫がある‼️

で、ぽち😁


チノワイドパンツチノワイドパンツ
3,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

秋に他ブランドで買ったホワイトのワイドパンツがめちゃ使えて本当に良く履いたので春夏用も欲しくて。

UNIQLOさんで見つかった🤞

裾がダブルなので(これが可愛い❤︎)裾上げ出来ないのですが154㎝でもいけました^^(58㎝着用)

UNIQLOやGUのアイテムってUNIQLOのコーデアプリとかインスタとかで同じアイテム着てる人をチェックして色とかサイズとか参考にするんだけど、これは全然見掛けない💦

でも被りが少ないって事で良いかな。

昔はスリムなスキニーとかブーツカットみたいな裾フレア(太ももはぴったりの)ばかりで、こういう太めパンツは全く履かなかったけど、今は好きだわ❤︎
流行りもありますね^^

ベージュも良い色だったなぁ。
値下がりしたら欲しいかも。
ベージュは残りそうな気もするけど、どうかな?


実物はもうちょい濃いめでした。
試着した時に着てたボーダートップスにぴったりだったんですよねぇ。

余談⭐︎

私はヒップが無いので(無いって。笑)ワイドパンツはウエストに合わせるとだいたいヒップが緩くなってしまうので、緩すぎないものを選ぶのですが、やっぱり少し余ってしまう。
なのでワイドパンツをよりカッコ良く履きたいので、これもぽちしてみました。



こういうのってスキニーみたいなぴったりパンツの時に履いてお尻の形をカッコ良く見せるようなのです。
しかし私はスキニーの時は小尻の方が好きなので(スキニーでお尻パーンとなってる人がエスカレーターとかで前にいると女なのに戸惑ってしまう💦)これはワイドパンツ用に買ってみました🤞

履いた感じが良かったらレビューしたいと思います^^