今日は気温も上がって楽ちんでした^^
でも明日からまた寒いのよね。
気にしても仕方ない‼︎
それに猛暑よりは全然マシ‼︎
暑いの大嫌い😵

さて。
アネモネのこれ❤︎


何この輪っか??

これイヤーカフなんです^^

最初付けた感じは重みがあって、落っことしそう?って思ったけど、見た目より柔らかくて挟んでギュッと抑えられるので意外と大丈夫👌


付けるとこんな感じで、インパクトあるけどメタルのみでキラキラし過ぎず良い感じ✨

イヤーカフって痛くならないから好き❤︎
ずっと付けてられる^^

アネモネのアクセサリーってちょっとお高めだけど(私にとっては)やっぱり素敵❤︎
丈夫で長く使えるし。

他にもイヤリングとか素敵なのいっぱいありました^^

そして今日は超珍しく赤のニット🧶
私のクローゼットはモノトーン、ベージュ、ブラウン、グレー、たまにネイビーって感じでほぼほぼベーシックカラー。

色物って飽きるから買わないし着ないけど、久しぶりに着てみたくなりました^^;
ちょっと落ち着かないけど新鮮^^

今週もお疲れ様でした^^