最近はEXPVやアルバムに付いていたDVDをよく観てるのですが。

EXPV2にFirst albumに収録されていた「D・T・B」という曲のライブ映像が入っていて。
これ先日初めて観たのですが、めちゃカッコよくてびっくり❣️
まだこんなカッコいい曲あったんやーって。

ヴォーカル2人とも若くてまだ未完成な感じだけど(22とか23とか?)若いからこそな荒々しさというか勢いがあって、とっても良い❣️

今は2人とも洗練されて完成されていて、それはそれでめちゃ良いけども。

私、ハマったのが2nd albumからなので、Firstはあまり聴いた事がなくて。

シングルは2ndの「style」のPVをリアルタイムでTVで観た記憶があって、「何?この人らの2曲目めちゃカッコいいじゃん!」と思ったのをはっきり覚えてる。

因みにEXPV2には「style」のライブ映像も入っていて、これも観た後に「かっこえー!」と思わず言ってしまうくらいカッコいい❤︎

初期の曲だと「fallin'」もめちゃ良いし、Firstをちゃんと聴いてみようと思った今日この頃。。

☆☆☆
さて。
先日タピオカドリンクのガチャを見つけて、思わず回してしまった(^^;


手前に置けばよかった。。

ブライスちゃんには大き過ぎますが。


最初右のブルーハワイ?が出たのですが、やっぱりミルク系のがほしくて後日リベンジ(^^;
無事にゲット出来ました♬


暑いけど、今週も頑張りましょー。