今日は「wishes」聴いてます♬
俊ちゃんパートの「巡り会えたのは〜生まれ変わるため〜」のところめちゃ良い♬
きゅーんてなる❤︎

もしまた共演するなら(果たしてするかな?)、メジャーなシングルばかりじゃなく、アルバムの名曲やって欲しい。
アルバム曲も良いのたくさんあるし。

さて。
昨日受け取れず、やっと届きました♬


可愛い可愛い😍
意外としっかりしてる。
ポーチが予想以上に好み❤︎


手持ちのレオパード柄の巾着入れてみましたー❤︎
ポーチや巾着で雰囲気変わるのが楽しい♬


画像では気がつかなかったんだけど、バッグにレペットのロゴ入ってました❤︎
可愛い❤︎

白の巾着入れてる方がいたのですが、ロゴが目立って可愛かったから入れたい。笑
100均に無いかな?

これムックじゃなく雑誌の付録ってなかなか凄い!

とっても気に入りました^^