7月スタート☆
今日までお休みなので、今日は美容室行きました^^
髪の色ムラが酷かったので、めちゃ行きたくて、やっと行けた。
めちゃ綺麗にしてもらえて良かったです^^

さて店舗は退散したけど^^;
ネットでポチしたSALE戦利品その1です^^

その1って書くと、たくさんあるみたいですが、今のところ2までです^^;
今のところですが。笑

こちらはプロパーから狙っていたお品❤︎


ニットのロングジレ❤︎
早速今日着ています^^

SALEになってすぐに半額以下になっていたので、速攻ポチしました^^;
(さっき見たら、なぜか私が買った時より高くなってました。ラッキー^^)

ジレ買ったの初めて。
着こなすのが難しそうで躊躇してましたが、ずっと気になっていて、めちゃ安くなっていたのでチャレンジ♫


コットン混素材ですが、シックなカラーで秋も使えるかな。


サイドにスリットが入ってるので、プリーツスカートに重ねると良い感じ♫

ジレのコーデって難しそうだけど、シンプルだけど何か物足りない時にプラスすると良いらしい^^;

なのでホワイトのワントーンコーデに合わせました❤︎

シンプルなTシャツ&デニムならぴったりかな。

重ね着するので、真夏は無理だけど、上手く活用したいです^^