RANDAでゲットした可愛いチェックスカート❤︎
いろいろコーデしてみました❤︎


まずブラックT-shirt❤︎

たっぷり生地を使ったボリューミーなシルエットが可愛いー😍


サイド❤︎

後ろが長めです。
後ろは床ぎりぎりくらいなので、ヒール合わせた方が無難。

このふわーっと広がるのがめちゃ可愛いんです❤︎


T-shirtはGU❤︎
後ろがこんな感じで空いてます。

このデザインはあってもなくても良かったんだけど。笑
ベーシックな形のじゃなくて、ドロップショルダーが欲しかったので、これにしました❤︎


羽織はGジャン❤︎
これは数年前のザラガールズ❤︎

Gジャンもビッグシルエットが流行りですが、私、あれ着たら多分作業着になると思う。笑

Gジャンはコンパクトなのが落ち着く❤︎
袖は短めなので折ってます。


そしてロゴT-shirt❤︎
これもGU。


ロゴTもこういう手書きっぽいのだと大人っぽい❤︎
GUっぽくないし。笑

白Tは保管してると黄ばんでくるし、やっぱり毎年アップデートするのが無難かなぁ。

昨年買ったザラのとアースの白のロゴT、気に入ってるけど、出してみるとやっぱり首回りとかちょい黄ばんでる?
たくさん着たから仕方ないね(;´д`)
部屋着にします。。

やっぱりホワイト系のチェック、めちゃ使える!
このスカート裏地が無いんだけど、暑い時期は裏地が無い方がコットンのペチを重ねて使えるから便利♫

せっかくコットンなのに、テロテロの化繊の裏地が付いてるスカートが多過ぎて。
GUのスカートもほぼそうだよね。
残念だわぁ。
めちゃ人気のティアードスカートも化繊の裏地が付いてるから却下。
あれ、皆さん暑い時期は履かないの?張り付いて暑くない?
絶賛されてるけど、そういうところは気にならないのかと素朴な疑問。。
私はダメなので、他のブランドの表裏地ともにコットンのティアードスカート予約しました❤︎
インド綿とかでどちらもコットンのティアードスカート、たくさんあるよ^^
カラーとかサイズとか拘ったので、けっこう探したけど(;´д`)

ぐんと気温も上がってきたから、暑さ対策もそろそろ考えないとですね。