ランダ(RANDA)といえば靴のイメージですが。。
(と言いながらランダの靴持ってないけど(;´д`))
アパレルやバッグが可愛いのに気付き。

好きなアイテムを合わせて妄想コーデを描いてみました❤︎


先生に教えてもらった通り、腰を前に出す感じで描いてみた♫

トップスはこれ。


すんごいボリュームスリーブ❤︎
オフショルダーにこの袖は、とても着れないけど、見てるのにはすごく可愛い❤︎

そしてスカートはこれ。


ホワイトベースのチェックがなんだか新鮮❤︎

春夏のチェックはモノトーンのギンガムチェックが目につくから、このホワイトベースがすごく新鮮で❤︎
これはポチしました❤︎←

昨年ものだからSALEに出ていて、10000円弱くらいのが3000円くらいで買えた♫

昨年ものでも全然OK♫
めちゃ可愛いし、合わせやすそうだし♫
ロゴTにスニーカーとか合わせても絶対可愛い❤︎

こういうホワイトベースのチェックパンツ持っていて、めちゃ使ってるので、きっとスカートもめちゃ履くと思う♫

一応バッグやシューズもランダのアイテムを描いたつもり❤︎

他にも可愛いアイテムたくさんあったので、ぼちぼち描いていこうと思います^^