昨日の自己満記事、けっこう見て頂いたようで恐縮です(>_<)

FLOWの武道館ライブがWOWOWで放映されるのが楽しみで♫
1月に久しぶりに武道館でやったのをやるんです♫
FLOWは昔子供と一緒にライブ行ったりしました♫
最近はスタンディングが多いので、行くのが億劫になっちゃったけど´д` ;
でも曲は大好きなので❤︎
ライブ観られるの嬉しい♫


さて。
フロントインが面倒というか苦手なので、インせずそのまま着られる短め丈のトップスをいつも探してますが、なかなか無いですよね´д` ;
特に今はオーバーサイズが流行りだし。

このカーディガンはスカートにぴったり❤︎


程良い厚みでしっかりした生地で安っぽくない♫
ボタン全部留めると深めのVネックトップスみたいですが、インにレーストップス着てボタン1つ外してチラ見せしても可愛い❤︎

スカートもベージュにしてベージュグラデ❤︎

スカートは昨年?一昨年?のUNIQLO❤︎
ポリメインのコットン混素材で皺になりにくく重宝してます。
裏地が無いので真夏も履いてます♫
シルエットも可愛い❤︎
何でも合わせやすい万能スカート❤︎

めちゃ良いのですが、同じのはもう出てないようですね´д` ;
これの色違い欲しい。
中古だけどフリマに出てるから買っちゃおうかなぁ。

このカーデ、オフホワイトのワイドパンツ合わせると大人っぽくて春っぽいコーデになりそう❤︎
持ってないけど´д` ;