昨夜やっとWOWOWに申し込みました♫

息子に「もう明後日やろ?申し込みせんでええのんか?」と言われ「せやなー。ヤバイな。」という事でもう一度ネットで確認。
録画出来るようにするための条件みたいなのを見てたら、息子が横から「B-casカードの番号ってテレビとレコーダーで違うやろ?レコーダーの方で申し込まな録画でけへんのちゃう?」
「え?マジ?テレビの番号で申し込もうとしてたわ!あぶなー。」
テレビとレコーダーで番号違うのも知らなんだ´д` ;
やっぱりこういうのはデジタル世代にやってもらわんと´д` ;
ということで、レコーダーの番号で申し込み、無事に受信出来て録画も完了しました。
良かったー!
私、土曜夜不在なので、録画出来なかったら観られないし、全く加入する意味無くなるから´д` ;

ラルクリ楽しみー❤︎

これきっかけに申し込んだ人多いだろね。
お気に入りかなんかのランキング5位になってたし。

☆☆☆
さて。
またコーデ画像ですみません´д` ;

ニットワンピース&ドルマンコクーンカーディガン❤︎


このカーディガンは元々このワンピースに羽織りたくて買ったもの❤︎

ワンピースもドルマンスリーブなので、羽織もドルマンじゃないともたついてしまうので´д` ;

このくらいのレングスのボトムスにショートブーツ合わせるのが好きー❤︎❤︎

私、ウェーブなので、やっぱりこういうシルエットが落ち着くわ。


ワンピースだけでも撮ったので。

今週はかなり暖かいですね^^
ブーツの季節も終わりかなぁ。

今日は美容室♫
すっきりしてこよう♫