最近かまいたちの濱家さんが気になります。笑
前はあまりおもろいと思ってなかったんですけどね。
一昨日のアメトークも笑った。
インスタフォローしよかな。笑

今日の東京はやっぱり予報通りに雪が降ってます❄️
これから強くなるのかな?
夜レッスンなのですが、電車で行くので今日はやめとこうかなぁ。
大丈夫かもだけど、帰りに電車停まったりしたら最悪やし。。

話違いますが、私、ラルク好き言うてますが、単なるファンなんですよね。
ラルクの曲が好きで、まぁhydeはビジュアルも良いし歌も上手いからかっこいーって思いますけど、ただそれだけの事で。
別にライブ行って会わないと生きてけないとかもないし、前にも書いたけど、なんなら今までもらったもので充分やってけるから、今後一切活動しませんてなってもまぁ諦められる。くらいの感じなんですよ。

他にも俊ちゃんとか好きなアーティストいるし、ラルクに時間もお金も全てを捧げます!とはならないですよ、流石に。

だからあまりにも狂信的というか、アイドルみたいに追っ掛けする方にはなんだか共感出来ないんですよね。
好きにすればですけど、見てると若干引いてまう。。
いや、アイドルちゃうし。。ってなるし。

ついでに言うとライブ行っていかにもマニアっぽく「今日声の調子良くないね」とか「◯◯の歌詞間違えてたね」とか批評する方も苦手。
ライブやし、もっと純粋にその場を楽しめんか?貴方は音楽関係の取材で来てるのか?って思ってまう。
もっと言うと「忙し過ぎるから心配」とかコメントする人も。。え、お母さん??てなる。笑
相手はカリスマよ。笑

ちょっとね、最近えっ?ってなる事があったのでいろいろ書いちゃいました。

さて!
気を取り直し。笑

昨日着ていたGUのドルマンコクーンカーデにグレンチェックのワイドパンツを合わせてみました❤︎


ワイドパンツっていうか、サロペットのストラップを外したボトムスです。

なのでかなり幅広です。
ロングスカートっぽいシルエット❤︎

どちらもグレー系なのでぴったりだと思うのですが、私小柄だからなぁ。
こういう上下ともにボリューム出るアイテムって難しいかも。。

このパンツならもっとコンパクトなリブニットとかのが良いかもと思ったり。。

でもこれやっぱりサロペとして着るのが1番。
また着画撮りたいと思います^^