今日のかっこも撮りました^^


GUのドルマンコクーンカーディガン❤︎

前にアップしましたが、秋冬物の方です。
新作の春物は身幅が大き過ぎたので、まだ在庫のあったこちらをゲット♫

これまだオンラインに白も残ってるんですよね。。
冬物だけど値下げしないのかしら?

そして今日もザラデニム❤︎
昨日のとは違うやつ。
ザラのクロップド丈のフレアタイプが私にはちょうどフルレングスで履けるのです(^^;;
(身長154㎝)

裾が可愛いのでカットせずに履けるのは有難い♫

これもうワンパターン、ワイドパンツ合わせもしてみました。
上下ボリューム出るからちょい微妙かもですが、一応撮ってみたので、またアップしようと思います^^