製作や販売のお知らせメインのブログのはずでしたが、最近は音楽やお買い物の話が多いです´д` ;

まぁいっか。笑

当然ながら毎日生活してると、落ち込む事もありますし、ネガティヴな感情も湧きますし、なんといっても更年期年齢真っ最中(ホットフラッシュみたいな顕著な症状は今のところないのですが)、ホルモンバランスに気持ちが支配されてるように感じる事もあります。

息子にもたまに「躁鬱ヤバくね?」とか言われるし。笑
自分ではそんなヤバいと思ってないけど、側から見たら浮き沈み激しく見えるんかな?´д` ;

だけどブログにはなるべく楽しい事を書きたいかなぁ。
もちろん個人のブログなので、マイナスな感情を吐露する場でも良いし、いろいろ使い方はあると思いますが、私はなるべく楽しい出来事を書きたい。
と言いながら、たまに毒吐きますが。笑

さて。
注文した事もすっかり忘れてましたが、ラルクリスマスのグッズが届きました。

ライビュ当日は何も買えず、でもそんなにグッズとかは欲しい方じゃないから、まぁいっかと思ってましたが、記念に1つくらい買っても良いんじゃないかと思い、ネットポチしてました。


オーナメント⛄️

もうクリスマスちゃうし。笑
これあんまり覚えてないけど、4種類あってランダムだったんですよね。
プレゼントボックス🎁みたいなのがいいなと思ってましたが、そう上手くはいかない´д` ;


中にはクッキー🍪
多分食べないかな。笑

これ欲しいかと言われたら、まぁ正直私も微妙ですが(^^;;
あれですよ。
旅行行った時に売店とかで普段なら買わないような物を記念に買っちゃうじゃないですか。
あんな感じです(^^;;

思い出グッズですね☆

ラルクリスマス、WOWOWの放映が楽しみですね☆