黑ミサ参加の皆様!
まだ浸ってますか?
私はもちろん浸ってますよ^^
一昨日から「White feathers」を聴きまくりです^^

ラルクはたくさん良い曲があるので、なかなか1位は決められませんが、なんとなく私的には「Fourth avenue café」か「Winter fall」かなぁと思ってましたが、今は「White‥」が暫定1位かなぁ。
正直最初に聴いた時は、あまりピンと来なかったけど、この曲聴けば聴くほどに良くなりますね^^

さて。
先日赤坂でラルクリスマスのポスターに遭遇しましたが。


あれって今度WOWOWで放送するから貼ってあったのね。


うちはWOWOW加入してませんが、これを機に加入しようかしら?