GUで購入したドルマンコクーンカーディガン❤︎

とりあえずデニムに合わせたけど、ベタ過ぎるなぁと思って、チェックのワイドパンツ合わせ❤︎


置き画ですがね´д` ;

パンツもグレー系だからバッチリ👌

ミニトートもGU❤︎

アウターは短めが良いから、これ合わせたいんだけど↓


ショートコート、今の時期は寒いよね😵

今年っぽさ出すなら、やたら長いくるぶし近くまであるロングコートが合うんだろうけど、持ってなければ買う気もない。笑

流行り廃りで長く着られない気がするし、小柄なので着られてる感出そうな感じが半端ない´д` ;

中に着るものはともかく、コートの流行りものを買うのは躊躇するなぁ。
流行りものだしと、アウターを安く買ってすませるのも抵抗あるし。

前も書いたけど、歳取ると安いアウター着ると本当に貧乏臭くなるんですよ。。
安いアウターにありがちな、やたら生地が重いのもダメだし´д` ;

ファッション専門家みたいな方達は今年はやたら長いコートをオススメしてくるけど。笑
確かに今年っぽいけど、買わないな。

また話はがらり。

hydeのVプリカが発売されてますが、第1弾のビジュアルはいまいち好みじゃなかったけど、第2弾はけっこう好き❤︎

コーンロウとかオールバック、あまり好きじゃない。
やっぱり前髪おろして欲しい。
来週のライブではどうかな?
幕張のビジュアルでは帽子被ってたけど、さすがに同じかしら?