今日は大興奮な出来事が‼️

知人が働いているミッドタウンのレストランでランチしようと以前から友達と話していて、今日行ったのですが。。

休みの日とか知らないから、あいにく不在で(^^;;

ランチ後急に思いついて私から「日枝神社けっこう近いから行かない?」と友達を誘い。
友達は電車で行こうよと言ってきたのですが、一駅くらいだから天気も良いし歩こうよと提案。

これが大正解‼️

歩いていると途中TBSがあり、そこになんとラルクリスマスの巨大ポスターが‼️


テンション上がりまくり写真撮ってもらったー‼️

友達は特にラルク好きじゃないからドン引きされたけどかまわない。笑
急いで撮ってもらったから髪乱れてて残念(><)



いやー、こんな事ある?
電車だったら会ってないからね。
今日持ってるね‼️
天秤座一位だったからかな?笑

後で友達に「恥ずかしかったー!」と言われて「え、そんなに??」
お詫びにタリーズのドリンクチケット渡しました。笑

「いや、良くああいうの一緒に撮る人いるけど、凄いなぁと思ってたら、ここにいた!みたいな。笑」だって(^^;;

ドン引きはされたけど撮ってもらって良かった^ ^

いやぁ、ランチは美味しかったし、たまたま案内された席が抜群で景色も堪能。お天気も良くて。



私のパワースポット日枝神社にもお詣り出来て。



今日は良い日だったー♫

テンション上がりまくりだったので、御朱印だけ頂くつもりが、御朱印帳も頂きました^ ^

あー、楽しかった♫♫