またもやもやしたいいねがあり、いいねやめましたm(__)m
はぁ残念。。
皆さんからのいいね嬉しかったのに。
本当にやめてほしい。
ネットだしスルーすりゃいいんですが、見る度にストレスになるので、精神衛生上良くないのでね。。


さて気を取り直して。

実はSALEでこれも買いました(^^;;


ニットワンピースと同じくジュエルチェンジズのニーハイブーツ❤︎

ニーハイといっても膝が隠れるくらいの丈です。

ロングブーツも最後に買ったのが4年くらい前で、手持ちがブラックのスムースのみなので、昨年あたりから一足買い足したいなぁと思ってました。

ネットでこれ見て可愛い!しかも半額!と思ったんだけど、ロングブーツって必ず試着して買ってたから、通販で買うのが冒険過ぎて>_<

ペラペラの布みたいなの(わかりますよね?)だったらどうしよ?とか丈長過ぎないかしら?とか何よりサイズ合うかな?とかめちゃ不安だったけど、ジュエルチェンジズの店舗も近くにないし、他も見たけどやっぱりこれが良くて最終的にポチしました(^^;;


結果大正解!
形が綺麗で脚が綺麗に見えます。
心配だった丈もちょうど膝が隠れるくらいで長過ぎず、すごーく気に入りました❤︎


サイトの画像お借りしました。

このモデルさんの身長がわからず、でも確実に私より高いはず。。
だけどこの画像と変わらない感じで履けました♫

ヒールも太めで安定感があるので、歩きやすそう。
何よりロングブーツってあったかい♫

ミニ丈のスカートはもちろんだけど、今年はロングスカートやワイドパンツに合わせようと思います^ ^

はぁ。。
今年はなんだかんだと新調したので、来年以降はしばらく冬物は大丈夫かな?笑