もやもやしたので(過去記事に書いてますが)いいねもコメントもやめていましたが、あまりに閉鎖的なので、いいねだけ復活してみます。
またもやもやしたらやめます。
早い話が、記事に絶対興味なさげな男性方は押さないでください。
同じ趣味の方、大歓迎♫

さて。
ラルクリスマスに行かれた皆様、その後の余韻はいかがでしょうか?


私はまだまだ浸れます❤︎
もう新しい年になるのに 笑

うちの息子は私の影響によりラルク大好きで。
頼まなくてもたまにラルクの凄さを切々と語ってくれます(^^)
(楽器をやってます。)

この間もラルクの凄さって何やと思うという話で。

「やっぱりLiveやろ。ドームとか武道館とかデカい箱でLiveやるメジャーなバンドはいっぱいいるけど、やっぱり映像見ると、ライブハウスみたいな小さい箱でやってたLiveをそのままやってます感が拭えないけど、ラルクはちゃう。デカい箱にあったスケールのデカいLiveが出来る。なんか1つのショーって感じ。」

ほー。ほー。
ようわかっとるやん!

最近またジャパンナイトの映像観る機会があったけど、そのパフォーマンスはやっぱり圧倒的やったなぁ。。
その前に4回国立でLiveやってるのもあるけど、なんか国立に慣れてるというか、余裕な感じがしたし。
hydeの声が野外とか大きい箱向きなのもあるけど。

ああいうジョイントみたいなのでもあれだけのパフォーマンス出来るて、ほんまに凄い!

と改めてその力を再認識。

ところでhydeはヨシキと紅白出るんですよね。
これは楽しみかといえばそんなに。。
観るとは思うけど。

やっぱり私はラルクのhydeが好きなので、HYDEにはあんまり興味がないのですよね。
ソロコンサート(黑ミサ)も申し込むか悩んだけど、やっぱりやめた。
チケット代高すぎ(ドームとかスタジアムに比べたら少人数だから仕方ないんだろね)。
幕張がうちからアクセス悪すぎ(うーん。もうちょっと都心で出来ないのかしら)。
ドレスコードあり(そういうのも楽しいとは思うけど、やっぱりちょっと面倒 笑。別にhydeが見てくれるわけやないし 笑)。

なんだかんだで年寄りには(笑)敷居が高過ぎてやめた。
というかやっぱりソロっていうのがあんまり。。

しばらく無いだろうけど、またラルクでLiveやってくれると嬉しいですよね(^^)
活動無いのには慣れてるので、じっと待ちましょう。