アメブロのファッションブログって、だいたいプチプラをわんさか買って紹介するブログですよね。。
芸能人や有名人の方のブログだと逆にニット数万円とかで手が出ないものばかり>_<

いろいろ見ても、なかなか参考にするのは難しい。

年齢的なものもありますが、あまりに安っぽいものは着たくないけど、予算もあるし。

私の最近の理想は冬ニットは1万円前後を年に1〜2枚買い足して大事に着る。
コートはなるべく良いものが欲しいから、SALEなどを利用して2〜3年に1着。
1着買ったら古いものは処分。
価格は出来ればプロパー5万円くらいが3万円くらいで買えればラッキーかな。
アルページュ系とか人気ブランドはコートなんかもすぐに完売しそうだけど、コートってSALEでも良いものが残ってたりしますよね。

美容室とかでコートを脱いで渡す時に、絶対タグとか見られてるだろうし、触った時に化繊かそうじゃないかってわかると思うんですよね。
見栄を張りたいわけじゃないけど、やっぱり年相応のアウターを着たい。
若い頃は全然気にしなかったけど。

そんなわけで、同じような価格帯のアイテムを、数は少なめでも上手に着回してるような方のブログがあれば参考にしたいと探すのですが。。無いですね。
だいたいアイテム一回登場したらおしまいって感じですもんね。。

また前置きが長過ぎ 笑
ていうか前置きが本題みたいに 笑

さて。
ブライスちゃんのイヤーマフを作って販売してますが、以前から黒が欲しいとリクエスト頂いておりまして。

やっとファー生地を買いに行けました。

で、イヤーマフ作る前にこれ❤︎


ビューティアンドユースのシンプルなバケツ型トートにファーを付けました❤︎

テープではなく生地なので、思い切って幅広めに付けてみました❤︎
このもこもこのファー生地好き❤︎❤︎

イヤーマフも作らなくっちゃ!