最近ブログやインスタやミンネ等で、もしかして私の作ったカチューシャ?と思うことが良くあるのですが、ビビりなので聞けません 笑

たくさんご愛用頂いて嬉しいです😆

さて❣️
お迎えブログです〜💓
テンション上がる⤴️

今回お迎えしたのは、トレンチちゃん以来のリニュー❤️
そう、レトロな8月っ子、サラシェイズちゃん😍


箱入りでこの可愛さ😍
間違いない❣️


箱も可愛いです〜💓

私、箱処分する派なので、ジェンナの立派な箱以外は全て処分しちゃいましたが、この箱はとっておこうかな。
あ、カプチーノさんのも可愛いから一応保管してました😆

ブライス好きな方って箱もきちんと保管(しかも解体せず)されてる方いますが、かなり嵩張りますよね。
収納場所あるのが凄い❣️
うちは無理ですー💦
ブライス本体と着せ替えだけで精一杯💦

そういえばサラちゃんは記念すべき10体目のブライスちゃんです♫
一応上限10体なので、次にもしどうしても欲しい子が現れたら、誰か手放すつもりです( ;  ; )
でも皆お気に入りなので、もう可愛い子が出ませんように❣️

さて、相変わらず開封に手こずりましたが、なんとか開封♫


か、可愛いー😍

サラちゃんはアイはデフォだし、メイクも普通っぽいけど、この髪型と髪色、そして充実した着せ替えに惹かれて購入しました♫
最近、着せ替えまで付いてるの珍しいですよね。
しかもレトロな雰囲気がまた素敵💓

この髪の長さ良いですねー❤️

ボリュームも充分♫(しかしかなり抜けた)

髪のベタベタもあまりなく。(トレンチちゃんは酷かった( ; ; ))


とりあえず不具合無く、アイチェンジスムーズ♫

リニューは本当にスムーズですね(^.^)

いまだにラディエンスのガッチャン!に慣れなくて(><)



前髪少ないからちょっとだけ増やしました。
ちょっとカットするのに30分くらい掛かった。
ほんまに苦手💦

とりあえず絶対やりたかったツインテ💓
鉄板の可愛さ😍


そしてまたまた手こずりながらも、なんとかOFを開封♫
1番のお気に入りはこのスカーフとイヤリング❤️
レトロ感がたまりません😍



スカーフはほっかむり?みたいにしたり頭頂で結んだりといろいろアレンジ出来そう♫

柄も半分ずつ違うから、畳み方で雰囲気変わりそう♫


メッシュタイツは意外にもするっと履けました♫


そういえばリニューは頭皮が簡単に外せるんですよね?(まだやった事がない)

今度トレンチちゃんと交換してみようかな。


ニット&スカートはまだ暑そうなので、また涼しい日にお着替えしたいと思います♫


因みにレトロなソファーは自作しました♫

この生地、可愛いーと思ってポチったのですが、サイズをちゃんと確認せず。

届いたらめちゃ小さくて、かなり高い生地だと判明❣️

リバティーより高いかも。。


そんなわけで販売するとすごく高くなるので、自分ち用にシングルソファー1脚だけ作りました。

(というか1脚分しか生地が無かった( ;  ; ))


レトロ柄がサラちゃんにお似合い😍