- コロナ禍の海外渡航記録 -

乳幼児を連れてタイへ🇹🇭


プーケットおすすめホテル編


プーケットには

素敵なホテルがたくさんあるのですが

今回私たちはこちらに泊まりました💁‍♀️


SHA+ホテルなので

ここのホテルの予約表があれば

タイパスの申請ができます🙆‍♀️


ちなみに空港送迎も5,000円くらいでしてくれます。

大きなバンを手配してくれます☺️



Four Points by Sheraton Phuket Patong Beach Resort



ここのホテルがおおすめな理由TOP5‼️




おすすめ理由①朝食が美味しい

朝食はブュッフェです。

どのご飯も美味しいです!

お気に入りはミニクロワッサン🥐

ラテやチョコレートドリンクも

作ってくれますし、

持ち帰り用のBOXももらえます。

食べ放題って、

各テーブルに残飯を見かけるイメージですが、

ほぼ残飯がありませんでした。

つまり、ご飯が美味しいから、

みんな残さない‼️

ウェスタンスタイルから

中華、タイ料理も沢山。

フルーツもたくさんあって最高でした😍


どんな感じか気になる方。

こちらご覧ください👇

朝食会場レポート


大好きなジャックフルーツと

パパイヤがもりもりありました😘




おすすめ理由②綺麗・新しい

お部屋が綺麗。

ベットがふかふか。

お掃除はとっても丁寧に入ってくれます。

床の消毒までしてくれていました。





おすすめ理由③ビーチ&プールが目の前

ビーチはホテルから徒歩15秒?

目の前にありました。

プールは、キッズプールもあり、

家族連れをよく見かけました。

運動がてらプールで毎日少しずつ遊ばせていたら、

娘はこんがり、真っ黒にやけました👒





おすすめ理由④アットホーム。フレンドリー。

スタッフさんが優しい。

子供好きな人が多く、

いつも声をかけてもらっていました。

託児所?キッズスペースも別館にあります😌

家族でステイするのに

人気な理由がわかりました☺️


 


おすすめ理由⑤アクセスが良い

Patong beachまで歩ける距離🙆‍♀️

タクシー使っても300円くらいです。

他、オールドタウンやショッピングモールまでも、

タクシーで行ってしまえば苦労ないですし、

全体的にアクセスがよいところだと感じました。




是非ご参考にしてください☺️