MR GAY WORLD 2018 FINAL🌎



南アフリカのナイズナにて行われていた、ミスター・ゲイ・ワールド2018世界大会に、日本のナショナルディレクターとして参加してきました。

今年の優勝はオーストリア代表でした🇦🇺👑


↑Team JAPAN!
右から、
ミスター・ゲイ・ジャパン 代表 猪俣
初代日本代表 SHOGOさん
クリエイティブディレクター 市川



日本代表SHOGOさん、大変お疲れ様でした。
初代日本代表として、世界大会に出てくれてありがとうございました。 
どんなに辛いスケジュールの中でも、ひとつひとつのことに丁寧に向き合い、各国の代表たちと協力し合ってファイナルを迎えてくれました。

初の試みがいっぱいの世界への挑戦。
今回は入賞とはなりませんでしたが、結果よりもここで得た出会いや経験の価値がとても大きかったように感じます。

まさかの1月からスタートすることになったミスター・ゲイ・ジャパン。
ここまで来れたのは代表のTATSUYAとクリエィティブディレクターのGEORGIEのおかげです。ふたりとチームを組めたからここまで形になったと思います。
ふたりとも本当にありがとう。





イケメンたちに囲まれた1週間。
大変多くの学びがありました。
こんなに心が動かされて、心から泣いたのは久しぶりでした。この空間に居ることができて、生きてて良かったと思いました。
ここでの体験をひとりでも多くの人に伝えたいです。




世界大会の写真は後ほどアップしますヒヨコ

peace