決まりましたね!

オランダ、デンマーク、カメルーン、日本。決勝進出なるか?どうなるかねぇ。

そういえば、フルコートのサッカーをしてきた。こんなに広かったっけ?というくらい広い感じがした。普段はフットサルコートだからなぁ。

土だったのでドロドロになったが、それがなんだか気持ち良くて。楽しかったぁ。隣りのコートが芝でさぁ。芝でやってみたい。

フルコートなんて小学生以来かな。当時、ウイングという、とにかく走るポジションだった。そして三十年振りにウイングのポジションに。

三十年振りのわりには走れてると思う。いや、もっとコートを広く使えたかな。

スパイク買わなきゃ。

普段から走らなきゃなぁ。そしたらもっと走れるでしょ!

yoshiie