yoshiie-diary-091123_160645.JPG

普段から、手洗&うがいをこまめにすることで、本当に風邪をひかなくなった。

しかし、それでも風邪かな?と思うことがあるし、体調が優れない時がある。

風邪かな?と思ったら、市販の風邪薬をのみ、治してしまうようにしてきたが、しかし今回は自宅に風邪薬がない。このままではこじらせてしまう。

何かないかと家を探していると、パウダーのビタミンC入りスポーツドリンクがあったので、水に溶かさずにそのまま食べてみた。

スッパしょっぱくて決して美味しくはない。

しかし、これが驚き!効き目がすぐに現れて驚いた。体調回復!

快調だ!

困った時は、栄養ドリンクより効くかも!お試しあれ!yoshiie