yoshiie-diary-091030_191016.JPG

フットサル仲間でもあり、俳優仲間の大蔵基誠(おおくらもとなり)さん主催の狂言『さくっと狂言』の観劇。

『さくっと狂言』は、タイトルの通り、さくっと気軽に、伝統芸能の狂言を観劇出来る機会。

主催の大蔵基誠さんが前説をしてくれて、狂言を分かりやすく楽しく観劇出来るよう導いてくれる。

演目も分かりやすく楽しめるものを選んでいるそうだ。

狂言は喜劇で、今回の演目も笑いどころが満載だった。

日本全国から世界中を飛び回る大蔵基誠さんの狂言、機会があれば是非観劇下さい!

大蔵さんありがとう。今回も笑わせて頂きました(^-^)v yoshiie