高校の仲間たちが集るとのことで横浜へ。友人が役員を務める桜木町の居酒屋!

同窓会といっても、7、8人の仲の良かった仲間との集まりで、女性陣とは5年振りから10年以上振りかも。女性陣は子連れで、一番大きい子は高1。

えー、俺たちが出会った歳だぁ!と、驚きだった。

皆、歳をとった?と思いきや、そんなに老けてない。親のオーラがあり、大人になったなぁ、という印象。

子供たちとの戯れは、仲の良い仲間が増えたようだった。だって、親にそっくりで、子供と遊んでいるのではなく、同級生と遊んでいるようで、なんか新鮮で(*^_^*)

次に会える日を楽しみに!子供たちは、成長しているんだろうな。

俺たちは…。yoshiie