レギュラーメンバーも決まりつつ、徐々に進んでいる英語。


英会話に留まらず、英語演技へと進んでいる。


やはりみんな俳優だけのことはある。


英会話をしているときより、パフォーマンスをしている時の方が生き生きしている。


英語演技は新鮮で楽しい!





まだ日本語で理解をしようとして、頭がパンパンになってしまった。


英語として覚えていかないと、入っていかないし、覚えていかない。


有難いことに、英語が話せる友人から英語の上達方法を教えて貰った。


中学英語の単語や熟語を覚えるだけで、かなり話せるようになるから、

頑張って暗記してみて、と勧められた。


良いと思うから、勧めてくれたのだから、即実行!!!yoshiie