探し物はなんですかぁ音譜


ノートです。


見つけにくいものですか音譜


ノートです。


鞄の中も机の中も探したけれど見つからないのに音譜


そうなんです。


まだまだ探す気ですか音譜


見つかるまで探します。


それより僕と踊りませんか音譜


踊りません。


夢の中へ、夢の中へ、行ってみたいと思いませんか音譜


うん、行ってみたい。


うふっふっ、うふっふっ、うふっふっ音譜


今時、うふっふっ、はキモイ。


さ~あ~音譜


お前は誰だ。




と、遊びはここまでにして、本題に入ると、ノートを探してます。


英語演技WSで使用したノート。英語演技WSで苦労して書いたノートがないガーン


本当に、本当に英語演技WS,苦労したんだから・・・。


大変だったからこそ、しっかり復習して次回に備えようとしてたのに。


みんなにも連絡して、荷物に紛れ込んでいないか確認までして貰った。



探し物はなんですかぁ音譜


ノート。


見つけにくいものですか音譜


ノート。


鞄の中も机の中も探したけれど見つからないのに音譜


そうなんだよ。


まだまだ探す気ですか音譜


見つかるまで探すっつーの。


それより僕と踊りませんか音譜


状況考えろ。


夢の中へ、夢の中へ、行ってみたいと思いませんか音譜


うん、行ってみたい。


うふっふっ、うふっふっ、うふっふっ音譜


うわーやめて、井上揚水の声が・・・。


さ~あ~音譜


声が・・・声が頭から離れない。


とうずくまったら、あ?あ?あ?あった、あった。


なぜかキッチンラックの下に叫び


ありがとう、ありがとう井上揚水。yoshiie