一昨日、出演したドラマ『アタシんちの男子』第一話がOAとなった。

観て下さった皆さん、感想&応援メッセージを下さった皆さん、本当にありがとうございました。

OAの日は、英語演技WSの真っ最中だった。classの途中で英語で『自分が出演したドラマが9時からOAになるから、5分でいいので時間を下さい。携帯のワンセグで皆で観たい』と話した。

伝えるのに苦労したが、聞こうとしてくれる皆のお陰でなんとか伝わった。

出演シーンは、本編が始まってすぐだ。最初の5分くらいが出演シーンとなる予定。

本編がスタートした!

観て貰ってナンボの仕事とはいえ、仲間に観て貰うのは緊張する。仲間とはいえライバル。皆がどのような感想を持つか、気になってしょうがない。

WS中に、OAのチェックなんて初めてだったので、皆も食い入るように観始めたが、ワンセグでの視聴は、ちょっと観憎かった(*_*)

微妙な空気が…。yoshiie