今週から、英語演技WSをスタートしてみた!

英語が話せる俳優仲間にお願いし、先ずは英会話から初めて、最終的には英語台本を使って英語演技が出来るようになることを目指す!

十代、二十代、三十代が10名ほど集ってのスタート!

先ずは、日本語禁止で、英語で自己紹介。

英語が話せない、ということがいつの間にかコンプレックスになっていたようだ。英語が話せないということが恥かしい。けど、とにかく話そう!身振り手振りを使って、なんとか伝えよう!と、トレーナーが導いてくれる。

俳優の集まりだから、表現が楽しいし、気持ちの伝え方が上手い、誰かが自己紹介をしていると、もっともっとと英語が話したくなる!

トレーナーの導き方、俳優の乗せ方が上手い!頼んで良かった(^-^)v

とにかく、先ずは、三か月続けての成果を!

勿論、継続していく。

また、新しいclassが誕生した!yoshiie