青山に行列が!?


な、な、なんだこの行列。しかも昼間から。


定員の方に聞くまでもなく、チラシを渡され見てみると叫び


花畑牧場青山店OPEN!!しかも、アイスクリーム?


昨日TVで、お店がOPENしたと宣伝していたそうです。


それもあってか凄い行列。

まあ、時間もあるので並ぶことに・・・。1時間は並ぶと言われたが、30分ほどで店内に入れた。




3つのアイスクリームが売っていた。


ホットキャラメル・アイスクリーム

生キャラメル・アイスクリーム<プレーン>

生キャラメル・アイスクリーム<チョコ>


せっかくなので、3つ頼んだ。




甘いが美味しいラブラブ!コーヒーでも飲みながら食べたら、もっとウォイシィアップ


ホットキャラメルは、子供の頃マックで食べた、ホットファンジを思い出す(知っている人いるかな?ホットファンジ)


他に、生キャラメルも売っていたし、生キャラメル・ミルクカフェ(HOT・ICE)もある。


一度食べては?話題のネタ、やブログネタにもなるし、何より、美味しいべーっだ!



昨日OPENだし、TVでやってたから並んでたんだと思う。もう少ししたら、空くのでは?


今年の夏は、花畑牧場カフェのアイスクリームを食べてみるのもいいビックリマーク



アイスを食べ終わって、外苑に向かうと、マネージャーとバッタリ会った。凄い偶然!!yoshiie



詳しくは→http://www.hanabatakebokujo.com/retail/cafe_aoyama.php
yoshiie-diary

yoshiie-diary

yoshiie-diary