7月はショックな出来事があったが、勝ち越しで終わることができました。
朗希の故障はめっちゃショックですが、彼が帰ってくるまで今いるメンバーで頑張っていきます。
あまり好きな言葉ではないが、ピンチはチャンスと思い、若い先発投手を積極的に起用していきたいと思います。
トレード期限ギリギリで、新戦力が加わりました。
アメリカからブロッソー選手が来てくれました。
右の中距離打者で、主にサード、ファーストを守れると聞いています。
たくさん打点をあげて欲しいなと、期待しています。
育成から澤田投手が支配下登録になりました。
トミージョン手術からの復帰です。
彼にはリリーバーとして、チームを助けて欲しいと思っています。
8月は6連戦が毎週続きます。
選手の体調管理が勝利の鍵となります。
これ以上、大きな怪我をさせないよう、しっかりやっていきます。

ほな、また。

マゼが引退することになりました。
前回のレース中に鼻血を出してしまい、復帰に時間がかかると言うことで決断しました。
今後は、競技用の乗馬になる予定です。
JRA初勝利をプレゼントしてくれたマゼ、次のステージでの活躍を祈っています。