オールスター戦も終わり、いよいよ後半戦が始まります。
前半戦は、選手たちの頑張りで勝ち越しでオールスターブレイクをむかえることができました。(監督のおっちょこちょいをカバーしてくれた)
投手陣、がんばりましたね。
特に、佐々木朗希、種市、西野、益田、ペルドモ、西村が、がんばりました。
8月は6連戦が続くので、2軍にいる投手も含め、全員で戦っていきたいと思っています。
野手の方は、打撃はもうひと頑張り欲しかったですが、守備と走塁で勝利に貢献してくれました。
夏場は投手陣が必ずへばるので、その時、攻撃陣に頑張ってもらいたいです。
安田、山口、藤原の大爆発に期待です。
守備、走塁の方も、最近、少しほころびが出てきたので、もう一段、意識を高めてもらいます。
前半戦が終わり、いろいろ課題が出てきましたが、良いところもたくさん出てきました。
後半戦も引き続き選手が機嫌よくプレイできるよう、環境を作っていきたいと思います。
応援、よろしくお願いします。

ほな、また。

リジンは、浦河の牧場でのんびりしています。
ツルネの仔、順調に育っています。
8月末か9月に、育成牧場に移る予定です。
写真は、ツルネの仔です。