交流戦、ふたつ負け越してしまいました。
全体の印象としては、打線は頑張ってくれたが先発投手が踏ん張れなかったゲームが多かったように思います。(後半、打線も疲れてしまったが)
リリーバーは、よく頑張ってくれました。
9連戦で2度、その後、1度、延長があったが、本当によく頑張ってくれました。
若手リリーバーたちにも大事な場面での登板機会があり、そこでしっかり抑えてくれました。
さて、金曜日からリーグ戦が再開されます。
ここ数日の練習を見ていると、先発陣の疲れも取れてきているように思います。
とはいえ、暑くなり始めるこの時期、先発投手はパフォーマンスを落としがちです。
しっかり良いコンディションをキープできるよう、登板間隔には気を使っていきたいです。
不調の原因のほとんどは、コンディション不良からです。
夏以降に勝負ができるよう、選手のコンディションはしっかり管理していきたいです。

ほな、また。

マゼ、21日のレースに出走しました。
3コーナーあたりから手応えが怪しくなり、直線は伸びませんでした。
残念ですが、無事、走ってくれたので、次に期待します。