5月(交流戦前)は雨で3試合流しましたが、ここまで順調です。
選手たち、本当によく頑張ってくれています。
春に好調だった先発陣、少し疲れが出ている投手もいますが(この時期、疲れが出るのは毎年のこと)、若手もおっさんも本当によく頑張っています。
交流戦は毎週6連戦ですが、中6日以上あける投手も出てくると思います。
ブルペン陣も、週2回のブルペンデーがあったにもかかわらず、好調をキープしてくれています。(広畑、東妻には負担をかけた)
こんなことになったのは、森の突然の故障もあったが、朗希の復帰時期を見誤ったわしの責任です。
ファンの皆さんには楽しんでもらえたと思うが、めっちゃ疲れました。(ほんとに、もう2度とやりたくない!)
攻撃陣は調子が上がってきました。
交流戦で知らない投手と当たりますが、ガンガン打ってくれるのではないかと期待しています。
打順はここまで日替わりになっています。(狙っているわけではありません)
データとコーチ陣の意見、そして、わしの(馬券ではよく外す)直感でメンバーを決めています。
固定メンバーに憧れはあるが、どうしたら勝ち切れるかを考えていると日替わりメンバーになってしまいました。
交流戦も、全力でがんばります。

ほな、また。

リジン、今日(29日)のレースに勝って、4連勝です。
夏は北海道へ放牧に出すと言ってました。
マゼは、次の船橋開催で出走する予定です。