マイアミにやってきました。
初日は時差ぼけで、マリーンズのオンラインスタッフミーティングに遅刻してしまいました。(夕方、ちょっと横になったら、眠ってしまった)
ドラクエの眠りの呪文にかかる魔物の気持ちがよくわかりました。
さて、準決勝で佐々木朗希が、先発することになりました。
アメリカで投げる朗希を観たいという、わしの個人的な夢がかないました。
調整は順調にきています。
ここまできたら、いろんなプレッシャーもあると思うが、朗希らしい投球をしてほしいと思います。
わしは見守るしかできないが、なるべく朗希が背負っているものを軽くしてあげたらなぁと思っています。(レッツゴーローキ!)
日本からの応援、よろしくお願いします。

ほな、また。

マゼ、直線、伸びなかったです。
ゲート内、馬っ気を出してブヒブヒ言ってたそうで、相変わらずやんちゃです。
次走は真面目に走ってもらいたいです。
リジンの復帰戦が、決まりました。
23日、浦和競馬、第1レースに出走予定です。
こちらも、応援よろしくお願いします。