福岡でのホークス3連戦 | 吉井理人オフィシャルブログ Powered by Ameba
2019-05-13 22:43:06

福岡でのホークス3連戦

テーマ:ブログ
福岡でのホークス3連戦、2勝1敗でした。
先発投手は全員、6回以上投げてくれました。
初戦の二木は、本人はあまり調子は良くないと言っていたが、直球が強く(少し高かったが)フォークが低めに決まっていました。
完投できる内容でしたが、点差もあったので7回でやめました。(リリーバーと同じで余分な投球はシーズン後半のスタミナに影響すると思う)
2戦目のボルシンガー、立ち上がり球が高く失点してしまったが、その後、ボールを低めに集めゴロをたくさん打たせていました。
結果的に勝てませんでしたが、良い投球内容だったと思います。
3戦目に投げた石川が今季初勝利をあげました。
開幕直後、腰痛のアクシデントがあったが、ずっと良い状態を保っています。
今回は立ち上がり配球のミスから失点してしまったが、3回以降は素晴らしい投球でした。
一つ勝ちをつけてあげたくて6回で降板させたが、開幕投手を任せた投手なので次は自分の力で勝利をゲットしてもらいたいです。
リリーバーたちも、よく頑張りました。
みんな苦しい場面でもへこたれず、しっかり打者と勝負してくれています。
打たれることもあるが、まだ修行中の投手が多いマリーンズ投手陣、強い気持ちで打者に向かっていってもらいたいです。

ほな、また。


ツキノミチは、14着でした。
4コーナーまでは良い位置にいたのですが、直線、伸びませんでした。
体が小さいので、最後までスピードを持続できないようです。(1400mは少し長い気がする)
牧場から嬉しいニュースが届きました。
フォーシームが無事、牡馬を出産しました。
レースに負けて馬房でふくれっつらをしていたフォーちゃんが、おかあさんになりました。


吉井理人さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba芸能人・有名人ブログ