ZOZOマリン | 吉井理人オフィシャルブログ Powered by Ameba
2019-03-11 16:30:35

ZOZOマリン

テーマ:ブログ
3月に入り、オープン戦が始まりました。
鎌ヶ谷で1試合、雨で流れたが、ここまで順調に調整が進んでいます。
先発投手はレギュラーシーズンが始まるまでに、20イニング前後は投げてもらいたいと考えています。
リリーフ投手は、最低8試合は登板させてあげたいと思っています。(どちらの数字も何の根拠もないが)
本来の感覚を取り戻すのに、これくらいの登板数はいるのではと勝手に思っています。

久しぶりにZOZOマリンに、帰ってきました。
1塁側ベンチは本当に久しぶりですが、それほど違和感はありませんでした。
ベンチが改装され、前より広くなっていました。
天井が低いので、ビッグプレーなどで興奮してジャンプするとすぐ頭をぶつけてしまいます。
シカゴカブスのベンチも天井が低く、よく頭をぶつけたことを思い出しました。
外野とファウルゾーンが少し狭くなりましたが、投手陣には自分のできることに集中して投げてもらおうと思います。
長打を警戒しすぎるとできない事までやろうとするので、ろくな結果になりません。
それぞれのやり方で、打者をやっつけることに集中してもらいます

ほな、また。

吉井理人さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba芸能人・有名人ブログ