マリーンズのスタッフミーティングに、行ってきました。
今年は初日から、紅白戦をする予定です。
このことは昨シーズン終了時点に選手たちに伝えていたらしいので、この冬の自主トレはいつも以上に気合が入ったのではないかと思います。
みんながどんな状態で石垣島に来るのか、今から楽しみです。(わしは冬の間に3Kg太ってしまった)
とはいうものの、わしは選手時代、キャンプ初日に登板した経験がないので、ちょっと不安な気持ちもあります。
打たれる打たれないはともかく、故障者を出さないようしっかり見ていこうと思います。

ほな、また。

ツキちゃん、中京での出走を目指していたのですが、調教師の判断で小倉開催での出走に目標を切りかえました。
勝負服のデザイン、少し変更しました。(ラフィアンさんの勝負服と間違えられることが多かったので)
腕輪を1本から2本にしました。