感謝 | 吉井理人オフィシャルブログ Powered by Ameba
2018-10-16 18:02:04

感謝

テーマ:ブログ

CSファーストステージ、突破できませんでした。
みんな、頑張ったのですが、力尽きてしまいました。
でも、選手たちは、最後までよく戦ったと思います。
投手陣は若くて経験の浅い子が多く、シーズンはじめはどうなることかと思ったけど、
トライアンドエラーを繰り返すうちに、みんなたくましくなりました。
開幕カードで泣きべそをかいていた石川も、CSでは見事な投球を見せてくれました。
ただ、どの選手も1年間戦う体力がありませんでした。
来季の1番の課題は、基礎体力かもしれません。

さて、わしは、ファイターズでの役目を終え、今季限りで退団することになりました。(ファイターズは新しい道を進むと言っていた
本当は、もう少し、若い子たちの成長を近くで見ていたかったんやけど、コーチの入れ替えはプロ野球の世界では良くあることです。
今度は、遠くから応援したいと思います。
思えばファイターズは、縁もゆかりもないわしを指導者の道へ進むきっかけをくれた球団です。
途中、空いた期間はあったが、8年間、いい経験をさせてもらいました。(感謝)
そして、北海道の人々には本当によくしてもらい、楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。
来季のことは何も考えていませんが(浪人の可能性大)、北海道には遊びに来ようと思っています。
見かけたら気軽に声をかけてください。(牧場や競馬場で)

ほな、また。

吉井理人さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース