週間天気予報とにらめっこ | 吉井理人オフィシャルブログ Powered by Ameba
2018-03-13 17:31:14

週間天気予報とにらめっこ

テーマ:ブログ

姫路でのゲームが雨で中止になり、今週は3試合だけでした。
先発組にイニング数を与えなければならないので、この時期の雨天中止は痛いです。
リリーバーの登板機会が、減ってしまいます。
この時期はいつも、週間天気予報とにらめっこしています。
神戸では先発組の上沢(4回)、高梨(3回)に投げてもらいました。
上沢は、ここまで順調にきています。
高梨は、まだ思い通りに投げられていないようですが、徐々に調子は上がってきています。
鎌ヶ谷でのベイスターズ戦、寒い中、たくさんのお客さんが来てくれました。
先発のロドリゲス、マルティネス、コースを狙いすぎて球数が増えてしまいましたが、日本打者の打撃スタイルに対応しようとしていろいろ工夫して投げていました。
リリーバーは、登板間隔があいた投手が何人かいたのですが、しっかり投げてくれたと思います。
今年の投手陣は、開幕1軍メンバー争いが激しくなっています。
こういう時に、グッとレベルを上げてくる若手が出てくるものです。
毎日、彼らの投球を見るのが楽しみで仕方ありません。

ほな、また。

ツキノミチ、今週末に出走する予定です。(たぶん、中京競馬場)
中央復帰初戦、どんな走りを見せてくれるのか楽しみです。
応援、よろしくお願いします。

吉井理人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース