イーグルス3連戦、3連敗でした。
初戦は、プロ初登板初先発の吉田でした。
立ち上がりは、プロ初登板とは思えないぐらい、落ち着いて投げていました。
球速は140キロそこそこだが、独特なフォームから投げる直球は威力十分でした。
5回途中で力つきてしまいましたが、よくがんばったと思います。
2戦目は、有原でした。
立ち上がりから、すばらしい投球を見せてくれました。
7回までチームに勝つチャンスを与える投球だったのですが、もう一歩足りませんでした。
3戦目のメンドーサも、がんばりました。
リリーバーも、なんとか失点を防ごうとがんばっています。
今は、流れが悪く我慢の時ですが、若い投手の積極的な投球でなんとか流れを変えてもらいたいです。

ほな、また。

ツキノミチ、13着でした。
スタートはうまく出たのですが、3、4コーナーで砂をかぶり、集中力が切れてしまったようです。
嫌なことがあるとへそを曲げて走るのをやめてしまうなんて、子供みたいでかわいいです。(応援してくれた人、すみません)
一度、短期放牧に出す予定です。
フォーシーム、名古屋競馬の厩舎を離れ、JRA復帰を目指して美浦近郊の牧場でトレーニング中です。
札幌開催での復帰を目指しています。