修士論文の口述試験,無事,合格しました.
今年の野球研のM2(修士課程2年生)7名,全員,パスしました.
修士の学位を取ることは,大変だろうなと思っていたが,本当に大変でした.
みんな,正月もなしでがんばっていたので,本当に全員合格で,よかったです.
しかし,これで終わりじゃないので,これからももっと勉強していいコーチになりたいと思います.

フォーシーム,レース後も元気に過ごしているようです.
今後は,一度,放牧に出して,時間をかけてトレーニングをおこなっていくつもりです.
それにしても,フォーちゃん,めっちゃかわいいです.
この前も,パドックで歩いている時,わしの前を通るたびにこっちを見てくれました.(親バカやろ)

さて,これで,頭をファイターズモードに切り替えられます.
では,みなさん,アリゾナで会いましょう!

ほな,また.