ホームでの6連戦(バファローズ、ライオンズ)、4勝2敗でした。
この1週間は先発投手の失点が目立つゲームが続きましたが、打線とリリーフのがんばりでなんとか勝ち越すことができました。
チームBのメンバーの活躍も、目立ちましたね。
初戦では、巽がプロ入り初勝利をあげました。
飯田は6試合中4試合に登板し、二保も好リリーフで、6勝目をあげました。
最近の森はチームAでの登板もありますが、ナイスピッチングが続いています。
それぞれが自分の役目を果たしてくれているので、チームはうまくまわっています。
投手が良いパフォーマンスを続けるには、コンディション(体調)の管理が大切になってきます。
この暑い夏場も、みんな、しっかり準備をしてくれています。
来週はアウェイでの6連戦ですが、この調子でがんばっていきます。

ほな、また。

関屋記念、馬券的中!(三連複)
やっと、当たった!